会員になるための流れ
一般社団法人プロフェッショナル心理カウンセラー協会の会員になるためには、以下の流れとなります。
- Step.01
- 全心連公認プロフェッショナル心理カウンセラー、もしくは全心連公認ストレスチェックコンサルタントの試験に合格する。
- Step.02
-
「一般社団法人プロフェッショナル心理カウンセラー協会 入会申込書」に記入。
* 右下の欄にご署名をお願い致します。
- Step.03
-
2年目以降の会費納入のための「預金口座振替依頼書」に記入。
* 原則として、会員名の口座にてお願い致します。
* 金融機関へのお届け印にてご捺印をお願い致します。
* 2年目以降の会費は 12,000円です。
- Step.04
-
入会金および初年度年会費を振込。
入会金 10,000円 初年度年会費 18,000円 振込先 三菱東京 UFJ銀行 渋谷明治通支店
普通預金 3725726
一般社団法人プロフェッショナル心理カウンセラー協会
- Step.05
- 上記、2および 3を当協会宛、郵送。
- Step.06
- 入会手続き完了後、会員カード等がお手元へ。
会員へのバックアップ
会員になると次のようなバックアップが受けられます。
- 会員カード発行
- 会員用メールマガジン発行
- イベント等の先行案内および優待での提供
- 有資格者のための継続教育
- 全心連公認プロフェッショナル心理カウンセラー、全心連公認ストレスチェックコンサルタントとしての活動バックアップ